転々生活

国内外問わず転々と生きたい

転々と生きてみたい。

ニートの1日は早いです。

何を書こうか迷っているうちに

夜中になってしまいました。

 

明日から3連休なんですね。

ニートには曜日の感覚がありません。(^^;)

 

節約が趣味みたいなものなので、

貯金は少し残ってるのですが、

そろそろ少なくなってきました。

3月からバイトをしようと思います。

 

今後、正社員として働くか、悩みます。

 

私は続かない性格なんです。

 

短期間ぐわーっと集中して取り組んで、

しばらく休憩して、

またぐわーっと集中して取り組む、

というスタイルが合っているようで、

 

数週間〜数ヶ月ごとに

住む場所、仕事、人間関係を

変えながら生きてみたいんです。

 

そんなこと

できるのでしょうか。

 

もう少し考えてみます。

 

今日はこの本を読みました。

 

 

まだ途中なんですが、

実際に書き出してみるワークが多いです。

自己啓発系の本は

読むだけで納得したような気になりがちだったので、

ワークがいっぱいあるのは有難いです。

 

星さんのyoutubeもとても勇気をいただけます。

一本一本の動画が長すぎず、お話もとても簡潔で、

わかりやすいです。

見始めると、どんどん見てしまいます。

 


【人生観を180度変えたい!】もやもや病の日常から抜け出して自分の思い通りに生きる方法(星渉/Hoshi Wataru)

 

 

 

ではでは、みなさま、良い連休をお過ごしください。